きさま!見ているなッ!

房総半島を中心に釣りを楽しんでます。釣りのほかは、酒好き&JOJO好き!

手長エビ釣行2017-①in 利根川

5月28日 中潮 満潮4:38 干潮11:49

 

こんにちは!

今回は今年初のテナガです。

 

釣り場到着は朝6時。

早くも車を止めるスペースがピンチ💦

なんとか隅っこに入れられましたが、次回からもう少し早い方がいいかもですね。

 

とりあえずいつものポイントに行ってみると、ガラガラだ⁈人気ポイントはこの時間で満員ですね。

 

f:id:ogisong55:20170602044342j:image

少し水が多かったので、適当に手前の方の穴を探ると、すぐに釣れますね♫

やっぱりテナガは確実だ!サイズもそんなに悪くない? 

11時頃になるとペースが落ち始めたので、初日ということで、今回は終了です。

 

f:id:ogisong55:20170602044355j:image

 数を数えたら60ジャストでした。

今日はオスが多かったですね。ちょっと時期が早いのかな?

f:id:ogisong55:20170602044405j:image

今回は素揚げ♫

美味しゅうございました♫

 f:id:ogisong55:20170602044420j:image