きさま!見ているなッ!

房総半島を中心に釣りを楽しんでます。釣りのほかは、酒好き&JOJO好き!

手長エビ釣行2017-③in 利根川

6月18日 小潮 干潮4:27 満潮9:46

 

こんにちは!今週もテナガ行ってきました。

釣り場到着は朝7時。相変わらず早起きが苦手です💦

 

釣り場に行くと、6月半ばとは思えないくらい寒い…

 

f:id:ogisong55:20170620205243j:image

コンビニで仕入れたノンアルを開けるものの、寒くて進まんです。仕掛け作るのもちょっと萎えます。

 

とりあえず釣りを開始しないと「飲んどる場合かーッ」ってツッコミが入りそうなので、寒い中釣り開始です。

 

 f:id:ogisong55:20170620205841j:image

 

置き竿で十分釣れます。根がかりもけっこうしますが竿2本で交互に上げてく釣り方で大丈夫です。

でも寒いです。

10時半頃で撤収です。

 

f:id:ogisong55:20170620210122j:image

 サイズは上がってきてますよ。去年のこの時期に比べて大きいかも♫

 f:id:ogisong55:20170620210210j:image

今回も素揚げ♫

f:id:ogisong55:20170620210311j:image

手長エビもそろそろ終盤戦ですね。

 

f:id:ogisong55:20170620210354j:image