きさま!見ているなッ!

房総半島を中心に釣りを楽しんでます。釣りのほかは、酒好き&JOJO好き!

ハゼ釣行2018-② 行徳港

10月8日 干潮10:39 満潮16:54

 

こんにちは!ともよんです。ジョジョ第5部始まりましたね🎵週末の楽しみが1つ加わりました🎵

 

台風の影響で海は断念。ハゼ釣りに行ってきました。

釣り場到着は朝8時。相変わらず釣り人は多いです💦

場所はいつもの行徳港です。空いているスペースで釣り開始。

f:id:ogisong55:20181009213441j:image

障害物周りを狙います!

今回も延べ竿のヘラウキ仕掛けで釣りますが予報より風が強く釣り辛いです💦

お昼まで4時間ほど頑張って釣りましたが、相変わらず型は小さいです。常連さんのおすそ分け込みで39匹です。極小はリリースしながらなので自分では30匹くらいでしょうか?

f:id:ogisong55:20181009213913j:image

10㎝あれば良型です(涙)

もうちょい型が良いと嬉しいんですけどね。

f:id:ogisong55:20181009214333j:image

無理矢理の天ぷらと

f:id:ogisong55:20181009214350j:image

南蛮漬け

食べればメチャ美味しいです。

 

今年の行徳のハゼは終了します。

f:id:ogisong55:20181009214532j:image