きさま!見ているなッ!

房総半島を中心に釣りを楽しんでます。釣りのほかは、酒好き&JOJO好き!

ハゼ釣行2018-① 行徳港

8月19日 小潮 満潮10:27 干潮15:32

 

こんにちは。ともよんです!

今年の暑さは異常です💦ようやく外に出れそうなところまで気温が落ち着いてきました。

 

午前中にちょこっと釣りをしに、行徳港にハゼ狙いで行ってきました!

ちなみに去年まで市川港と思っていましたが、正確には行徳港でした。昨年のハゼ釣り場と同じです、

 9時に釣り開始。

f:id:ogisong55:20180821152422j:image

今日のノンアルです🎵

 

f:id:ogisong55:20180821152435j:image

釣り場はこんな感じ。階段に座ってのんびり釣れます。

f:id:ogisong55:20180821152453j:image

今回は延べ竿でウキはヘラウキを使いました。

千円もしないウキですが十分ですよ。

型はやっぱり小さいですね。天ぷらサイズは無し。

12時までで40匹ちょい釣れました。リリースサイズが多いです💦

 

f:id:ogisong55:20180821152524j:image

型が小さいので唐揚げでいただきます。

f:id:ogisong55:20180821152553j:image

美味しゅうございました🎵

来月にはもうちょいサイズアップするのかな?

 

f:id:ogisong55:20180821154119j:image