きさま!見ているなッ!

房総半島を中心に釣りを楽しんでます。釣りのほかは、酒好き&JOJO好き!

手長エビ釣行2018-① 利根川

7月1日 中潮

 

こんにちは、ともよんです!

 

梅雨明けしちゃいましたね💦毎日暑い。日中の釣りは厳しい時期ですね。

 

朝のうちにサクッと釣れる手長に今年初めて行ってきました。

釣り場到着は朝6時半。思ったより車が停まってないです。手長ももう終盤戦ですからね。

釣り場にも簡単に入れました。

f:id:ogisong55:20180701095745j:image

オールフリーのオールタイム。

ここは釣り場ですので、気を使うことないんですけど(笑)味は変わらないはずなのに、炭酸水に思えます(笑)色は重要だ!!

 

今回水かさがあったので手前中心で釣りましたが、問題なく釣れましたよ。10時ごろまで釣って、63匹でした。型は小さめですね。

f:id:ogisong55:20180701102659j:image

利根川の手長はまだまだ行けそうですよ!

 

f:id:ogisong55:20180702095255j:image

美味しゅうございました🎵

f:id:ogisong55:20180701102850j:image