きさま!見ているなッ!

房総半島を中心に釣りを楽しんでます。釣りのほかは、酒好き&JOJO好き!

ハゼ釣行2016-②in市川

9月24日

小潮 満潮11:02 干潮15:29

 

今回もターゲットはハゼ‼︎

お手軽&美味しい&確実な釣果と、管理人のようにたまにしか釣りに行けない人にはオススメです。

市川の漁港は足場も良いし、子どもや女性でも安心して釣りを楽しめますよ。

 

7時に現地到着。海を覗けばハゼがたくさんです!

そこに仕掛けを落とすとパクパク食べてくるのがわかります。完全にサイトフィッシングってやつですね!あとは針にかかるかどうかです。

 

けっこうチチブも混じってくるけど、まったり1時間も釣ればこんな感じ♫ 

f:id:ogisong55:20160925112711j:image

 

前回よりちょっと型が良くなってるかも♫

 

やっぱり天ぷらが美味しいですね。

f:id:ogisong55:20160926151007j:image

 

f:id:ogisong55:20160926151115j:image