きさま!見ているなッ!

房総半島を中心に釣りを楽しんでます。釣りのほかは、酒好き&JOJO好き!

五目釣り2016-①in館山 船形港

8月27日

長潮 満潮14:04 干潮18:45

 

お久しぶりな投稿です。

最近ぜんぜん釣りに行ってない💦

まあ、この暑さじゃ行く気もしないってのが正直なとこですね。

でもそろそろ海にも行きたいし、ドライブがてらお出かけしてみました!

 

とりあえず館山方面へ。

9時過ぎ出発で到着は13時頃。

富浦のお魚倶楽部てお昼ご飯です。


 f:id:ogisong55:20160829210510j:image

 

天丼は…キスが入ると思ったけど、イワシと白身(イナダかな?)が大量。食べてて飽きてくる。せめてハゼでも入れてちょ(~_~;)

お魚倶楽部は絶対に昔の会議室みたいな所でやってた時の方が良い。サザエカレーとか出してた時です。

今は完全に観光客向けですね。

 

その後船形で、サビキで遊んでみましたが、釣れない…まったくなんも釣れない…

隣の常連さんはポツポツあげてました。クーラーボックスをのぞかせてもらうとサヨリも釣れてるじゃん。

久々釣行はPB(パーフェクトボウズ)でした(T ^ T) 

実力不足を痛感です。サビキを甘く見てはいけないですね(>_<)

 

帰りに純輝で塩ラーメン!

純輝=味噌ラーメンですが、塩美味しいです!

f:id:ogisong55:20160829211154j:image

 完全にグルメ紀行な週末でしたw

 

f:id:ogisong55:20160829211233j:image