きさま!見ているなッ!

房総半島を中心に釣りを楽しんでます。釣りのほかは、酒好き&JOJO好き!

手長エビ釣行2016-⑤in利根川

7月17日

暑い日が続きますな〜💦管理人のともよんです。

今週は3連休だから釣りに行きたいけど、渋滞に巻き込まれるのは嫌だし…とにかく暑い💦💦

 

ということで、今回はまだまだ釣れてるらしい手長エビです。

天気が気になりましたが雨は降らず、むしろ涼しくていい。そして気になる水位も問題なさそう。

 

14:30ごろから釣り開始。先行て来てる釣り友はけっこう釣れてるみたい。

釣れる穴を見つけるまで1時間くらいかかってしまったけど、居場所さえ見つければ、まだまだ釣れます。

f:id:ogisong55:20160718103155j:image

サイズも満足!

f:id:ogisong55:20160718103040j:image

極小はかなり減ってますね。

 

爆釣とはいきませんが、利根川の手長エビはまだまだ釣れそうです。水位には気をつけなきゃですね。

 

やっぱり美味しゅうございます♫

f:id:ogisong55:20160719215825j:image

 

f:id:ogisong55:20160720085638j:image