きさま!見ているなッ!

房総半島を中心に釣りを楽しんでます。釣りのほかは、酒好き&JOJO好き!

手長エビ釣行2016-④in利根川

6月25日

今週再び利根川で手長エビです。

 

6時頃に現地に到着するとけっこう激しい雨風ですf^_^;)さすがに釣り人は少なく、車は2台(うち1台は釣り友)だけ。土手の上だと飛ばされそう💦

 

そんな中ですが、今日も手長は好調です!入れればすぐにウキに反応が!最近の雨で増水&濁り状態なので、穴の位置がわからないけど、適当に入れとくとけっこう釣れる(笑)

でも釣れてくるのはこんなんばっかり。

 f:id:ogisong55:20160626104920j:image

思った以上に小さいです。

時期的もっとビッグな奴を期待してただけに、ちょっとがっかり…

 

そろそろピークの時期が終わるので、手長はあと1回くらいかな〜。

 

本日の大物

f:id:ogisong55:20160626105137j:image