きさま!見ているなッ!

房総半島を中心に釣りを楽しんでます。釣りのほかは、酒好き&JOJO好き!

シロギス釣行2016-①in内房 岩井海岸

6月18日

ここ最近、手長ばっかりだったんで、今週は海に行っちゃいます。

ターゲットはシロギスです!

うわっ。また揚げものじゃん。

 

朝5時に釣り開始!

f:id:ogisong55:20160619072851j:image

久しぶりの海!いい感じだね。

 

そして一投目からプルプルっと来た〜♫

f:id:ogisong55:20160619072839j:image

とりあえず一匹。この時期の岩井レギュラーサイズだね。

二投目でも一匹釣れて、今日は爆釣か?って思ったら…

この後ぜんぜん釣れね〜💦

しかもやたら根がかりする。今までこんなに根がかったことないのに。

 

岩井を諦めて、新舞子海岸に移動するも

f:id:ogisong55:20160619073730j:image

やっぱり釣れね〜💦

 

今回は濁りがきつかったですね。釣るならもっと早い時間が良さそう。あと岩井の右側テトラ付近は、いつの間にか、サーファー専用になっちゃた?

 

本日の釣果=2匹!

 

f:id:ogisong55:20160619074332j:image

サイズはまあまあ。

f:id:ogisong55:20160619074158j:image

虚しすぎるぜ。